SSブログ

続けると効果あるかも?バストアップの兆しとダイエット経過報告 [女性ホルモン効果を取り入れる]

あぐあへあさいースムージー、美味しくてハマってます♪

でも女性ホルモンって過剰になってもダメらしいので、
1日1杯にとどめています。

アグアへ ソネット4_Fotor.jpg


実は1日だけ2杯飲んじゃいました。

その日は、なんと、お通じが2回もあったんです!

ちょっとお腹がギュルギュルってなったから、便秘の方にも向いてると思います。


今のところ置き換えダイエットも順調に進んでいます。

もともとハマりやすい性格なので、気に入った商品だと
しっかりやりたくなってしまうんです。

置換えるのは朝だったり、夜だったりなんですけど、
(基本ランチは会社の友達と一緒に食べるので置換えてないです。)

でも2キロほど減りました。

便通がいいからか、ムクミがなくなったんですよね。

だからブーツがパンパンになることもくなりました♪

ひどい時なんか、夕方くらいに一度ブーツを脱ぐと、ファスナーが一番上まであがらない、
なんてことも(>;_<;)


ふくらはぎがスッキリしてきて、ダルさもなくいい感じです♪


オッパイの方は、なんかふっくらしてきた感じです。

2キロも痩せると、だいたい胸は元気なくなるのに。
しぼむと言うか・・・


だから女性ホルモンは大切なんだなって思いました。

エストロゲン美肌にも効果あるらしいですね^^

新陳代謝を促進して、シミやシワなどを防いでくれるそうです。


お化粧品にかけているお小遣いをアサイー&アグアヘスムージーにまわしてみようかな♪



私が飲んでいたのよりグレードアップしたのが出たよ♪ すごくイイ感じで、しかもお得〜!
↓     ↓
ダイエットしたいけど、女性らしい身体のラインは残したい!
【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。