SSブログ

女性ホルモンアップして、メリハリのあるボディになれるかな〜? [スムージー置換えダイエット]

注文して2〜3日でポストに入っていました。
メール便って直接受け取りがいらないので助かりますね^^


アサイー&アグアへ ソネット3_Fotor.jpg

仕事から帰ってから、さっそく飲んでみました。

夜ご飯を食べる前だったけど、味も気になったので。
なんでも買ったらすぐに着たい、使いたい、食べたい、な性格なんです。


さっそく開封。

ちょっと紫がかったイチゴミルクのようなパウダーが入っています。

香りもイチゴとブルーベリーを混ぜたようなかんじです。
あ、アサイーってこんな香りでしたっけ?

作り方は簡単です、お水か牛乳に混ぜるだけです。


アサイー ソネット_Fotor.jpg


大さじ1杯のアサイー&アグアヘスムージーパウダーに、 お水を100〜150ml加えてまぜまぜするだけです。

ちょっと途中で携帯みてたのでダマが残っちゃいました。
時間をおくとダマになりやすい、って書いてありました。。。(^_^;)

でもしつこく混ぜてるとちゃんと溶けました。

テクスチャーは、ちょっととろっとしているジュースのようです。
ネクターみたいですね。

混ぜてから1〜2分置くと、さらにトロミが増すそうです。


お味の方は、かなり好みの味です。
程よい甘さのベリー系ドリンクって感じです。

でも置き換えダイエットっていうにはボリュームが少ないかな、と思ったら。

飲んで10〜15分したら、ぺこぺこだったのに空腹感が無くなりました。

だから夜ごはんは、おかずを少なめに食べました。

これは、置き換えダイエットできますね!



私が飲んでいたのよりグレードアップしたのが出たよ♪ すごくイイ感じで、しかもお得〜!
↓     ↓
ダイエットしたいけど、女性らしい身体のラインは残したい!
【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。