SSブログ

アグアへ続けてみた効果は?バストサイズとウエストサイズの変化 [アグアへで女性らしい体に]

今まで、色々サプリやドリンクを試してみたけど、
このアグアへスムージーが一番好みの味かもしれないです^^

だから飲み忘れもなかったですよ〜♪


アグアヘ ソネット5_Fotor.jpg

お通じは相変わらず良くて、さらに1キロ減りました。
それより、ふくらはぎが1cm、太ももが1.5cm減ったのが嬉しい!

便通がいいとこんなに下半身も痩せれるもんなんですね!
いままで体重は減っても、ふくらはぎのサイズダウンはなかったですもん。

そしておっぱいも元気です^^

やっぱり、ふっくらしてるんじゃない?と胸のサイズも計ってみました。


1.5cmアップしてます!


びっくりするほどのサイズ変化(半月ちょっとでそんなに変わったら怖いですね・・)
ではないですけど、ハリは確実に良くなりました!


垂れて悩んでいる方にはいいんじゃない?
私もヘタにダイエットすると、すぐにオッパイの元気なくなりますからね〜。。


ドリンクにして飲むから栄養の吸収がいいのかな?



アグアヘ ソネット5−1_Fotor.jpg
プレミアスムージーの成分です☆


それにやっぱり女性ホルモン効果かお肌の調子いいですね。
ツヤっとしてきた感じです。

う〜ん、今まで女性ホルモン全然足りてなかったのかな〜(笑)


私が飲んでいたのよりグレードアップしたのが出たよ♪ すごくイイ感じで、しかもお得〜!
↓     ↓
ダイエットしたいけど、女性らしい身体のラインは残したい!
【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。